生きざま

オタクの生きざまなど

【ガチネタバレ版】ワンモア第七話感想

7話の感想です。まずはこの内容をネタバレせずに本放送まで巨大な感情を抱えて生きていた先行配信組のオタクをほめてほしい。

【ガチネタバレ版】ワンモア第六話感想

なんと、前回から1ヶ月半が経過していました。 何故タイムリーに更新しなかったかというと、5話が終わったということは次は6話じゃん…6話のラストシーン見て7話の展開を知っている状態で一週間待つの??無理では???となり、寝かせておいて心の準備ができ…

【ガチネタバレ版】ワンモア第五話感想

だいぶ折り返してきました。私は先行配信で全部見てしまった組なので最早フラットな感想を抱くことができないんですが、謎多き男・水野メイン回です。

【ガチネタバレ版】ワンモア第四話感想

こういう「考え事や調べた事をまとまった文章にする」みたいな作業をわりと久しぶりにやっているのですが、本当に話がとっ散らかっていて大学生の時ゼミの先生に論文めちゃくちゃダメ出しされたなってことを思い出しました。 今回はみんな大好き地井先生こと…

【ガチネタバレ版】ワンモア第三話感想

PCから更新しているので気が付いていませんでしたが、ふとスマホからブログを見たらハズキルーペばりに「字が小さくて見えない!!!!!」となってしまったため過去記事含めてサイズを変更してみました。中高年同志の皆様大変失礼いたしました。 そんなわけ…

【ガチネタバレ版】ワンモア第二話感想

見なければいけないコンテンツが渋滞しています。CDのリリース週なので。録画も視聴も全く追いついておりません。すごい。売れてる。売ろうとしている。そんなわけで第二話感想です。バチボコにネタバレです。

【ガチネタバレ版】ワンモア第一話感想

[ 前回までのあらすじ] 推しグループ全員主演の連続ドラマに浮足立つも、配信先行公開時はネタバレしないでほしい、しかし感想を言ってほしいという要求を突き付けられたオタク、怒りのバレ無し感想を更新。無事制作局での放送が始まったが、逆にネタバレ…

ネタバレをせずに感想で推しドラマを盛り上げてほしいという公式からの難題に直面しています

A.B.C-Zというグループをご存じでしょうか。ご存じでない人がこの記事を見るのか?ジャニーズの中堅どころのアイドルグループです。あとはググってください。 今回、名古屋のローカルテレビ局である『メ~テレ』企画で彼らが主演のドラマが制作されました。 …